バカとマニアックとRPG

作業が遅々としてすすまないんで気分転換にふたばの楽裏を見てて
コーヒー噴きだした。

http://cgi.2chan.net/u/futaba.php?res=134236
http://cgi.2chan.net/u/futaba.php?res=134592
http://cgi.2chan.net/u/futaba.php?res=135002

すげぇ!バカだ!バカがいっぱいいるョママン!
ああなんかバカの血が騒いで描きたいけど今の作業終わるまでは我慢

いや僕もテルモリーの祈祷師だったり暗黒異端アーカット派だったり
ウズだったりであきらかにルーキーではじめるには大変なあたりから
遊びはじめたんですげぇバカなんですが!(w

AGメンバーと出会ったのもRPG本格的に遊びはじめたのも
ルンケかシャドウランな筈なんで(次点でRIFTS)
同い年のゲーマーと話すとちょっと頭のオカシイ人扱いなんですが(w

小6か中1だったので、その頃だと殆どの同い年はソードワールドだったって話。

俺殆どソードワールド遊んだ事ないんだよなぁ(w